こんにちは。
そして改めまして、AndPiCS,llc代表/映像作家の
早川ケンタロウです。

3月に入ってから新たなプロジェクト、
MUSIC VIDEO.LABO [note]を立ち上げました。
コンセプトは

”ミュージックビデオをもっと気軽に!”

そうです。
自分も10年前はバンドマンとして色々と活動をしてきましたが、
夢半ばでバンドが解散。1人で音楽制作もしていましたが挫折しました。
その時の自分は、
もちろんお金もなく、バイトで稼いだお金はCD代や楽器のメンテナンス、ライブの費用などに消えていました。
食べるものは、実家から送られてくる米と福神漬けの日々。
たまにモヤシや安い鶏肉を買ったりしましたが、福神漬け。。w
今思い返すと辛かったようにも思いますが、
その時はそれで充実してました。
バンドで自分たちの曲を色んな人に聴いてもらうのが夢だったから。
だから、僕には今アーティストで頑張ってる方々の気持ちがわかるんです!!
社会的には「いつまでもフラフラして~…かなわん夢追いかけて…」なんて思われてるかもしれませんが、
僕は声を大にして言いたい!!
「馬鹿やろー!!アーティストは魂削って人生かけて音楽してるんや!!」って。
「そこらへんにおる、煮え切らん会社の愚痴ばっかり言ってるやつらより頑張ってるんや!!」って。
そんなアーティストさん達を僕が心から応援できることは
ミュージックビデオを作ること。
そしてそれを気軽に制作できる場所を作ること。

これから頑張ってイベントなどの開催もやっていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせはこちらから
PUSH!⇩

 

保存

保存

保存

保存